動画作りをプロにお願いする

YouTubeチャンネル登録1ヶ月め、登録者数700人超え!

動画学校

動画学校

動画学校

映像制作歴20年のプロが、YouTubeチャンネル開設した経緯

映像ディレクターの中山です 😀

動画の作り方ノウハウ、YouTubeチャンネルの作り方などなどのセミナーやコンサルティングを日々行っています。

 

が・・・実は、自分のYouTubeチャンネルを作っていませんでした。。。

長男のYouTubeチャンネルは、お遊びで作っていましたが。

動画の学校

動画の学校

この度、「動画学校」のYouTubeチャンネルを開設しました!

きっかけは、新型コロナウイルスの影響で、休校になってしまった子供達のために、

「動画作りを教えてあげたい!」という理由が大きいです。

 

私も3人の子供(7歳、5歳、2歳)の母親をしています。

どうしても、家にいる時間が多いとゲームやYouTubeを見る時間が多くなってしまいがちです。

 

それをなんとかしたいと、動画の学校のYouTubeチャンネルをスタートさせました。

YouTubeを作って、プレゼン力・国語力・使える力を鍛えよう!

YouTubeは、見るだけじゃない!!!

YouTubeは、スマホ1台あれば簡単に撮影して、編集して、配信できる!!!!

 

それを休校中の子どもたちやお父さんお母さんに知ってもらいたいと

#YouTubeチャレンジの動画 を配信しています。

 

・トリックムービー

・忍者ムービー

・料理ムービー

・工作ムービー

・スマホ編集アプリの使い方 など

詳細については、動画学校のYouTubeチャンネルをご覧ください!

YouTubeチャンネル登録1ヶ月、登録者数700人超え!

皆様に支えられて1ヶ月目で登録者人数が、700人を超えました!

ありがとうございます✨

 

また、各メディアにも掲載を多数していただきました!

大宮経済新聞・東京新聞・読売新聞・朝日新聞・日経新聞に取材してもらいました 😀

 

引き続き、新型コロナウイルスの影響で、学校へ行けない、外出できな子ども達に向けて動画配信していきます!

 

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です