動画作りをプロにお願いする

動画編集アプリ 「VLLOの保存できない!?」を解決!有料にしなくても保存する方法(iPhone・Android対応)

VLLO保存方法

VLLOブロは、iOS/Androidで使用できる無料編集アプリです。基本的な機能は、無料で使うことができます。スタンプや音楽など一部、有料でしか使えない機能もありますが、基本的な動画編集を無料で行える編集アプリです!

→オンライン講座開催中!ZOOMで「VLLO」の使い方を学べます!

VLLOは、有料版でしか保存できなのか?

映像ディレクターの中山(@hooopefilms)です 😀

セミナーなどでも、登場することが多い「VLLOの保存方法」を紹介しますね。

 

YouTubeのコメント欄に、

「VLLOは、課金しないと保存できませんか?」

という質問がよくきます。

 

結論をいいますと 😀

VLLOは、無料動画編集アプリです。有料版を買わなくても無料で動画編集を行い、皆さんの使っているスマートフォンに保存することができます!
ただ、VLLOもできれば有料版を課金して欲しいので、
無料版でも有料機能を使うことができます。
「もし、有料機能が気に入ったら買ってくださいね!」ということなのでしょう。
ここで注意してないとならないのが、無料版で有料機能を使っていうると、課金して有料版にしないと保存できないということです!
「VLLOで保存する時、課金してください!」と出てしまう人は、有料機能を使っていないかを確認してみてくださいね!
YouTube動画で解説していますので!
ぜひ、ご覧ください 😎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です